fun girls journey

旅行大好き‼️下調べの段階で既に旅は始まってるー✨旅のお役立ち情報やお得情報、時には失敗も😣包み隠さずじゃんじゃんアップしていきまーす😁

香港弾丸ツアー:チケット手配編

みなさん、お久しぶりです。

実はまた、弾丸で香港に行ってきましたー! f:id:roma-roma:20170708162135j:plain

金曜日の仕事が終わって、その日の夜中の便で出発し、朝方到着、土日と丸2日間使えて、帰りは日曜の夜中発、朝方到着して、そのまま月曜出勤

 

弾丸も弾丸のスケジュールですね(笑) 

ちなみに時間はこちらです。 f:id:roma-roma:20170708161203j:plain

 

チケットを取ったのは、約3か月前。

セールで安くなっていたのに飛びつき、都合の日程を探しました。

 

2名の往復料金で、片道約5,000円で、1人往復21,150円。

いくら、航空券が安くても、手数料云々で1万ぐらいプラスされるのは、しょうがないとはいえ痛いですよね。 

f:id:roma-roma:20170708160532j:plain

チケットを押さえたら、旅の楽しみ!ホテル決めと予定を立てます。

続きは、また次回に!