fun girls journey

旅行大好き‼️下調べの段階で既に旅は始まってるー✨旅のお役立ち情報やお得情報、時には失敗も😣包み隠さずじゃんじゃんアップしていきまーす😁

2017-01-01から1年間の記事一覧

台湾 成田移動編

成田空港第3ターミナル チェックインの締め切りが20:35 会社から成田までの移動手段は、電車やバスなど色んなルートがあるがなるべくなら安い方法で行きたい。 見つけたのが、東京駅から成田空港まで、なんと1000円のバス。 リムジンバスや、成田エキスプレ…

台湾 行きたいところ・やりたいこと

ホテル やりたいこと 台湾式シャンプー グルメ ワタリガニのおこわ 小籠包 スイーツ 朝食 行きたいところ 夜市 九份 その他 マッサージ 高品質で安いお茶 コスパに大感動!現地マダムやモデルが足繁く通うエステ ホテル www.agoda.com やりたいこと 台湾式シ…

香港弾丸ツアー:ホテル決め編①

香港に行くことがきまったら次はホテル探し どうせ、寝るだけだしね。 私は大してホテルに求めてないかなー と思ってますが、いざ探そうと思って敢えてあげるすると、 ・安い ・静かに眠れて ・清潔 ・交通の便も良く ・シャワーの水圧も強くてお湯がちゃん…

香港弾丸ツアー:チケット手配編

みなさん、お久しぶりです。 実はまた、弾丸で香港に行ってきましたー! 金曜日の仕事が終わって、その日の夜中の便で出発し、朝方到着、土日と丸2日間使えて、帰りは日曜の夜中発、朝方到着して、そのまま月曜出勤。 弾丸も弾丸のスケジュールですね(笑) …

弾丸旅行を制するポイントをご紹介します

みなさん、こんにちわ。 前回、急遽グアム行きは決定したけど、その後の計画どうしましょう? いろいろ計画を立てる前に、今回は弾丸旅行をする時に押さえておきたいポイントをいくつかご紹介いたします。 目的を絞る ホテルの立地にこだわる 移動手段にこだ…

パンとエスプレッソと

こんにちは 私は職場が表参道なので、今後表参道のランチ情報もご紹介して行きたいと思います。 さっそく、先日は食べログでも★3.61と高評価の人気店「パンとエスプレッソと」でランチをしてきました。 表参道の裏路地にある、まるで映画のタイトルのような…

グアムその② なぜ弾丸旅行に行くことになったのか

あの、弾丸旅行に行ったのは、今年の2月末 実は、私前の月の1月にベトナムひとり旅を五日間ほど行っているのです。 その旅行、楽しかったけれども、買い物が不完全燃焼だったのです。 完璧な旅行なんてのは、あるわけないが、それでもなんでも、欲しかった…

週末旅行弾丸トラベラー@グアム①

みなさん、こんにちは 昔、梨花さん、しょこたん、しずちゃんがパーソナリティーでやっていた旅番組「週末旅行弾丸トラベラー」をご存知ですか? 今まで弾丸旅行って、ヨーロッパにサッカーを見に行くとか、男性のイメージでしたが、あの番組で弾丸旅行が女…

ラジオのすすめ

こんにちわ みなさん、ラジオって聞きますか? ラジオって聞く人は、日常的に聞くし、聞かない人は全く聞かないんですよね。 私は、まったく聞かない派でした。 ところが、今では朝も通勤の時も、外出中でも仕事の以外の大半の時間、ラジオを聞いています。 …

はじめまして

はじめまして 重い腰を上げてようやく、今日からブログはじめました。 三日坊主にならないよう程よく頑張ります! かんたんに自己紹介です。 ・ 30代会社員 ・東京在住在勤 好きな旅行(特に週末で行ける弾丸旅行)のことや お得情報、あと、目下婚活中なの…