fun girls journey

旅行大好き‼️下調べの段階で既に旅は始まってるー✨旅のお役立ち情報やお得情報、時には失敗も😣包み隠さずじゃんじゃんアップしていきまーす😁

グアムその② なぜ弾丸旅行に行くことになったのか

あの、弾丸旅行に行ったのは、今年の2月末

実は、私前の月の1月にベトナムひとり旅を五日間ほど行っているのです。

f:id:roma-roma:20170606202104j:plain

 

その旅行、楽しかったけれども、買い物が不完全燃焼だったのです。

 完璧な旅行なんてのは、あるわけないが、それでもなんでも、欲しかったポーチもお財布も雑貨も買えなかった。。。

 

ケチってLCCを手荷物だけで頑張ったのに、そのトランクをガラガラで帰ってくる寂しさ。

美味しいものも食べたし、原付二人乗りツアーにもスパ三昧もしたけど、満たされない。。

 

そうですね、私は強欲なんでしょう。

 

そんなことを、会社の先輩(以下Tさん)に言っていたら、 

 

「来月、海外行こうよ!」

 

ちょうど来月末の金曜日、空港近くで研修があり、仕事帰りにそのまま空港に行って、日曜日に帰ってくるという計画。

 

そんな都合の良いツアーもなく、LCCのチケットだって、金曜日は高いんですよ!

 

無理だよねー。

って諦めていたら、夜にTさんから、LINEで電話が来て

 

「来月、海外行くよ!」って

 

研修に参加するTさんと上司(以下Mさん)が話していて、Mさんの溜まってるマイルを売ってくれるそう。

 

場所は、Tさんが激推しするグアム。

 

ほぼ、考える間も無く、週末弾丸グアム旅行が決定してしまいました!

 

f:id:roma-roma:20170606195845j:plain

オンラインで、Mさんがデルタを予約。

 

Mさんが予約した便、ネットの格安航空券のサイトで見たら、確か往復80,000円位だったけど。。。大丈夫なのかしら。。。

 

Mさん「航空券はとったから、あとはよろしくー!」

 

よく考えたら、職場の人と海外旅行するの初めてかも。

しかも、上司。

 

職場で、毎日ヒイヒイしごかれてるのですが。。。

 

頼りは、先輩のTさん

Tさんは、ボンクラの私とMさんの間に挟まれて本当に頼りになる人です。

 

そして、グアムに行きたがってる張本人で、グアムに詳しい。

 

そうだわ、Tさんに頼るしかない!

 

そんな、こんなでグアム行きが決定しました。

 

続く