fun girls journey

旅行大好き‼️下調べの段階で既に旅は始まってるー✨旅のお役立ち情報やお得情報、時には失敗も😣包み隠さずじゃんじゃんアップしていきまーす😁

パンとエスプレッソと

こんにちは

私は職場が表参道なので、今後表参道のランチ情報もご紹介して行きたいと思います。

 

さっそく、先日は食べログでも★3.61と高評価の人気店「パンとエスプレッソと」でランチをしてきました。

 f:id:roma-roma:20170607204650p:plain

 

表参道の裏路地にある、まるで映画のタイトルのような看板がインパクト大のパン屋さん

 f:id:roma-roma:20170608011735j:plain

 

f:id:roma-roma:20170607202612j:plain

 

平日ランチは、サラダランチとパニーニから選べます。

 

f:id:roma-roma:20170607202815j:plain

f:id:roma-roma:20170607202854j:plain

いま、こうやって書いていると確実にパニーニセットでしょーって思うのですが、おしゃれなお店だったから緊張したのか、裏の裏をかいたのか、なぜかその日私はサラダランチを選びました。

 

表参道でこのクオリティのパンとサラダとドリンクで950円はリーズナブルだと思います。

f:id:roma-roma:20170607203227j:plain

 パンは、絶妙にトーストされて、外はパリッと、中はふわもち!

バターの塩味も加わって絶品でした。

 

サラダは、正直普通かな。。。

ただし、量がすごい!

通常のレストランなら3人ぐらいで分ける量です。

 

美味しいパンとサラダをむしゃむしゃと食べている間にも、ひっきりなしにおしゃれな人達がテイクアウトでパンを買いに来ていました。

 

ここのお店は、「ムー」という食パンとフレンチトーストが人気だそうで、今度はランチをパニーニにして、「ムー」をテイクアウトしてみたいと思います。 

 

www.bread-espresso.jp